第4回りらシアター開催                     豚汁・猪汁を振舞いました!

2021年11月28日(日)第4回りらシアターが無事閉幕いたしました!

当日は、保護者や生徒・一般の方たちにりらサポーターズが豚汁や猪汁を振舞う計画を立てました。                                                          コロナウイルス感染症の影響で保護者などが集まる機会などなくイベントも縮小されていました。最近コロナの感染症も少なくなり、リラシアターも一般者を入れてイベントができるようになりましたので、りらサポーターズの皆様とりらファミリーの皆様が協力して豚汁・猪汁を造ろうということで今回の企画となりました。                       食材はサポーターズと保護者が協力して、学校の農園で里芋、白菜、ホウレン草、小松菜など事前に収穫し、当日朝から学校の調理場で食材の準備やシアター会場の入り口では机いすなどの準備も行いました。                               その結果、大変美味しい豚汁や猪汁が出来上がりました。皆さんには大変好評で、生徒たちは「初めて猪汁を食べた。とてもおいしかった」など喜んでいました。

りらサポーターズ入会はこちら

りらサポーターズ申し込み